新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク導入による出荷スケジュールのお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
一般社団法人JMAは、新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、
6月1日以降もテレワークを導入することになりました。
そのため、JMAオンラインストアでご注文いただいた商品の出荷スケジュールを
週2回とさせていただきたく存じます。
商品の到着を心待ちにしておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
期 間:6月1日~
出荷スケジュール:毎週月曜日または火曜日、木曜日または金曜日の週2回
※お届け指定日のご希望は受付しかねます。ご了承ください。